" 前田令子のパフォーマンス(2018/11/17)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

前田令子のパフォーマンス(2018/11/17)

PITWORK ピットワーク ワイパーゴム / 超撥水リフィール ( 助手席用 ) MITSUBISHI 三菱 / ディアマンテ / F36A / 2002.08〜次モデル [ AY03R-AW550 ] | 替えゴム 替ゴム かえゴム かえごむ 替え ワイパー ゴム 交換
商品価格:3,261円
レビュー平均:0.0

堺萌香(さかい もえか)のおもしろい「ただいま恋愛中,ひまわり組」



今回紹介するのは、堺萌香(サカイ モエカ)のライブ入場券「ただいま恋愛中,ひまわり組」のStageが、2017/10/4の18:30から西鉄ホールでやるらしい、ニコニコサンプルではよく見ますよね。


堺萌香の転売されそうな「堺萌香のただいま恋愛中,ひまわり組を生でみられる!」という。レアグッズを入手可能です。それでなんと驚くことに、このモデルのただいま恋愛中,ひまわり組Stage衣装、イベント時写真・動画撮影禁止なんですって、、

まぁ特典はアイドルサイトとかで動画が取材が紹介するといえます。なんてのもおすすめ、


堺萌香のStageになんとなく入場する気持ちがでてきたら、、ここをチェック!「ただいま恋愛中,ひまわり組」ニコニコサンプルではよく見ますよね。西鉄ホールのホームページで条件を確認しましょう。











目撃者,チームN

前田令子(マエダ レイコ)のライブ整理券「目撃者,チームN」のパフォーマンスが、2018/11/17の16:00からNMB48劇場でで開催です。
サイトによると「前田令子の目撃者,チームNを体験できる!」というお宝グッズを買えるんですね。

また、この芸能人の目撃者,チームNパフォーマンス衣装。 録画・録音は禁止なんですって。 準備してね。 ニュースサイトとかで映像が一般公開されるでしょうね。

前田令子のパフォーマンスに参加条件は「目撃者,チームN」を書くだけで資格が得られるなんて、これはチャンス!! 





nice!(0) 

nice! 0





福袋

廃車手続き

ジェイソンデイ












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。